日本未上陸!20〜30代女子必見・カナダ発の注目ファッションブランド♡

FASHION
Ylanite Koppensによる写真: https://www.pexels.com/ja-jp/photo/934070/ ※写真はイメージです

みなさん、カナダと言えば美しい自然などを思い浮かべる方も多いと思いますが、実は、カナダにはおしゃれなファッションブランドもたくさんあるんです♡

特に、日本では手に入らないブランドが多く、トレンド感あるアイテムから、シンプルなテイストまで個性豊かなデザインがたくさん! カナダに旅行した際や、カナダに留学に来る機会があったら、ぜひゲットしたいアイテムが勢ぞろい♡ 今日は、日本では買えないカナダ発のファッションブランドをご紹介します。

スポンサーリンク

Aritzia(アリツィア)

Aritziaは、シンプルでモダンなデザインが特徴のカナダ発ブランドです。特に、女性らしいシルエットと洗練されたアイテムが多く、ジャケットやパンツなどといったオフィスアイテムから、トレンド感あるカジュアルアイテム、上品なワンピースなど、どれも高品質で長く愛用できるデザインが揃っています。

カナダの20〜30代の女性を中心に大人気で、特にトロントやバンクーバーでは街中でAritziaのアイテムを身に付けた女性がたくさんいます!ダウンジャケットのライン「Super Puff」もカナダのような北国でも耐えられる品質の良さが話題。

Oak + Fort(オーク + フォート)

ミニマルでモダンなデザインが好きな方には、Oak + Fortがおすすめ! シンプルながらも個性的なシルエットや、ユニセックスで使えるアイテムも多く、ニュートラルカラーを中心としたカプセルワードローブを展開しており、毎日でも飽きずに着られるベーシックアイテムが豊富です。

値段もお手頃価格なので、気軽に手に取りやすいのも魅力です。

Knix(ニックス)

Knixは、ランジェリーに革命を起こしたカナダ発ブランドです。特に、吸水ショーツやワイヤレスブラ、生理中でも安心の吸水スイムウエアなど、機能性と快適さを重視したアイテムが特徴♡

トレンド感だけでなく、着心地も追求したデザインは、多くの女性から支持を集めています。日本ではまだあまり知られていないため、カナダに訪れた際には、ぜひ試してみてください♪ 女性のライフスタイルをサポートする心強いブランドです◎

Kotn(コットン)

サステナブルなファッションに興味がある方には、カナダ発のKotnがおすすめ!100%エジプト産の高品質なコットンを使用したアイテムは、柔らかく着心地が抜群です◎

特に、Tシャツやスウェットなどのユニセックスなカジュアルアイテムが人気で、シンプルながらも上質な素材感が魅力です。また、サステナビリティを大切にしているブランドなので、地球にも優しいファッションを楽しみたい方にぴったり♡

Frank And Oak(フランク・アンド・オーク)

もう一つ、エコに特化したカナダブランド、Frank And Oakも大人気! リサイクル素材やオーガニックコットンを使用したスタイリッシュなアイテムを展開しています。

エイジレスでカジュアルでありながらも上品なデザインが多く、デイリーコーディネートに取り入れやすいアイテムが揃っています。環境に優しいだけでなく、洗練されたアイテムが特徴のFrank And Oakは、特にファッションと環境意識の高い方におすすめです♡

Mejuri(メジュリ)

Mejuriは、手頃な価格で高品質なジュエリーを提供するカナダ発のブランドです。特に、シンプルで洗練されたデザインが特徴で、どんなスタイルにもマッチするアイテムが揃っています♪

デイリーに使えるゴールドやシルバーのアクセサリーから、少し特別感のあるパールやダイヤモンドのジュエリー、個性的なデザインのものまで、幅広いラインアップが魅力。金属アレルギーに配慮したジュエリーも揃っているので、自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにもぴったり♡

カナダ発のアイテムを普段のワードローブに取り入れてみて!

カナダ発のファッションブランドは、モダンで洗練されたデザインやエシカルなアイテムが豊富に揃っていて、大人女子の気分にぴったりのアイテムばかり。 新しいファッションの発見が、あなたのワードローブに新しい風を吹き込んでくれるはず♡ カナダに来た時は、ぜひこちらもチェックしてみてね。



免責事項
・本記事の内容は、投稿日時点の情報です。
・情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねます。当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
・本記事は一部広告もしくはアフィリエイトが含まれます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました